個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ふぞろいなデスノート

笑っていいとも!年忘れ特大号』、毎年恒例の物真似コーナー。
今年は爆笑問題・太田が『デスノート』死神リュークの格好してました!客席から「不気味ー」の声があがる通り、似合っている(笑)。対する田中の物真似が、石原真理子なんだから思わず感嘆の取り合わせでした。例の暴露本も、前々から“黒地に赤いリンゴ”という表紙がどことなく『デスノート』を連想させていたし(と言うか、劇場版パンフの表紙そのまんま?)、事実、あの本に名前を書かれた人もまたデスノートに名前を書かれるのと同じぐらいの効き目がありそう_ _;;

ふぞろいな秘密
ふぞろいな秘密石原 真理子

おすすめ平均
stars気分が悪い
starsあなたの目線で書いたら何でも言える。
starsこの本を世に出す意図がよくわかりませんでした
stars女性に勇気を与える本です
stars石原さんのエゴ本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools