個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

バイオハザード4

今更ながらですが、最高レベル[PROFESSIONAL]クリアしました。
いや〜、かなり時間掛かりましたね。久々に「やり応え」があったと感じたゲームでした。
そんな中で苦戦したのが、Chapter3-2のノビスタドール戦とChapter5-3のU3&クラウザー連戦。なかでもクラウザーは10回以上はリトライしても敵わず、もうやけっぱちで諦め気味でマグナムでもなくショットガンでもなくナイフを振り回してみたらパターンに入ったのか拍子抜けしている間にクリアしてしまいました_ _;;


現在はクリア特典であるハンドキャノンやP.R.Lなんかを使いつつ、2周目をプレイ中です。あまりにも強力すぎて、本プレイ中の緊張感に比べれば、幾分つまらないですけどね(苦笑)。

バイオハザード4 Wiiエディション
バイオハザード4 Wiiエディション
おすすめ平均
stars面白すぎる
stars個人的にはおしぃ!が、やはり完成度高すぎ。値段手ごろすぎ。
starsバイオ4の完成形
starsもはやバイオではない
starsWiiでも面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools