個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

こち亀でいいじゃん

昨日放送の『うたばん』で、TBSドラマ『こち亀』の宣伝として主要キャストが出演してました。予告CMなんかはすでに流れていますけど、ちゃんと両さん・中川・麗子・部長に扮した姿で登場するのが見れたのは初めてじゃないでしょうか。


ってなワケで改めて、やっぱりこれは両さんじゃないよ…。
正直、速水もこみちの中川は悪くないと思ったし、部長も良い感じ。麗子は違うなー。というのが第一印象でした。どちらにしろキャスティングの良し悪し以前に、衣装の安っぽさの方が気になってしまいました。
主題歌も、どちらかというと唖然でした。「♪香取慎吾が演じていますー」って、何その歌詞…。ここは無難に「葛飾ラプソディー」か「おいでよ亀有」あたりをカバーして欲しかったなあ。


そんなこんなで不満ありありですが、それだけ注目している事の裏返しでもあるので、8月1日(土)の放送スタートを楽しみにしてます。