個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

トリック

『劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル』DVDの発売日が決定&予約受付スタート!

先だって『警部補 矢部謙三』『トリック新作スペシャル2』のDVD発売は発表されていましたが、本丸『劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル』のDVD発売も発表されました。


11月26日(金)発売/超完全版は6,300円、通常版は3,990円
と言うことでこれまでの劇場版シリーズと同様のラインナップになりました。ブルーレイ版も来るかと思っていたけど、DVD版だけに落ち着きましたね。
まあ、ウチにはまだブルーレイを再生できる環境が無いので、むしろ迷いなく買うことが出来ます、と納得しておきます(^-^;; 以前に『容疑者Xの献身』買おうと思ったけど、ブルーレイ版もある中、DVD版を買うのもどうなんだろう、と躊躇ってるうちに買わず仕舞いだったこともありましたしね(苦笑)。


そんなワケで「まるっと贈る109(トリック)袖の下」も、これにて109の項目がすべて埋まりましたね。本当に比較的 真っ当な情報だけで109も埋まってしまうとは。恐るべしですね。何だったら、それぞれのDVDの「本日発売」の項目もあって然るべきだったと考えると、足りないぐらいかも。
まだまだ『トリック』は不滅だと信じていますが、一方で、昨年11月からスタートした『トリック十周年大感謝祭』としてはこのDVD発売をもって、一旦終了っていう感じでしょうかね。

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

TRICK 新作スペシャル2 DVD2枚組 警部補 矢部謙三 DVD-BOX4枚組 仲間由紀恵フォトブック『仲間由紀恵』 警部補一代 ~劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル ナビゲートDVD~ アウトレイジ スペシャルエディション(DVD+ブルーレイ+特典DVD)

by G-Tools