個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

DSカードケース

DSカード収納用にとこちらを買いました。680円。また、先日DS本体収納ケースも100均では丁度良いサイズが見つからず、家電量販店で買いました。まあ、それでも公式ライセンス品よりはやはり安い。280円。でも、思ったよりDSカードケースが分厚く、DS本体&DSカードケースを一手に収納しようとしていたけど出来なかった悔しさ…Priceless。


というわけで当初の目論みは崩れたものの、やはりソフト群として一度に収納できると持ち運びにはそれでも便利。DSソフト4本+GBAソフト2本(+DS本体装着分)なので、ここに収められるソフトは、現段階の私的一軍ソフトって感じですかね。でも、近々DSソフトは入れ替わりがあるかも…。