個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

雑感―。

クニミツの政』、農薬編も医療編もラブコメ編もようやく終わって、はあ、いよいよ本格的に選挙戦に突入か!と思いきや、クニミツが供託金を15万円擦って、今後は金策編スタートですか…○| ̄|_ 連載4年経過して、まだ市長選も終わらないなんて―。


トッキュー!!』はひよこ隊の一人、星野が除隊。しかし、真田に救命士を薦められ、除隊の辛さもあるが、星野基の新たなスタートとなる展開、とても良かった。いずれトッキューとして成長する兵悟と、救急救命士として再会するエピソードがあれば良いなあ。と思いきや、まだ同じ官舎で暮らしているようで、実際の別れはもう少し先のようです(笑)。
一方で、兵悟のライバル・メグルの物言いは、それは“キャラクター”として好きなのですが、さすがに今回ばかりは素直な声援のひとつでも送ってほしいよ(^-^;;