個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

今年は26時間テレビ

毎年恒例、今年のフジテレビ26時間テレビの概要が発表されました。

FNS26時間テレビ 史上最大!!真夏のクイズ祭り

一昨年はめちゃイケ、昨年は鶴瓶…と最高の27時間が続いただけに「総合司会・中居正広」「クイズ祭り」という今回は、ちょっと残念…。20周年でもあるので、お笑い祭りの集大成的なことをやって欲しかったんだけどなあ。と言いつつ、“今年また新たな伝説が生まれる!!”なんて謳われている辺り、サプライズ用意されているのかも、と期待してしまいます。
まあ、そんなお笑い祭りにこだわらなければ「クイズ$ミリオネア」「クイズヘキサゴンII」「IQサプリ」「ネプリーグ」とフジ的に旬なクイズ番組揃っているんで、単純に楽しそうです。