個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

嵐、シングル1位2位

嵐がオリコン年間シングルでワンツー独占 (SANSPO.COM)

ただ、羞恥心も凄かったけど、今年の芸能界は「嵐」だったなあ、と。
このシングル1,2に限らず、メンバーの主演ドラマも数多く、映画『花より男子』もあったし、24時間テレビのMCも務め、プライムタイムでの冠番組までスタートしたし。多岐にわたって、目覚ましい活躍でした。デビューから10年近く経って、一人ひとりの個性がうまく熟成されてきたって感じ。


二宮主演の『流星の絆』も、佳境に入ってきて益々面白くなってきました!
今年はTVドラマを毎回感想を書いたりとか、ほとんど出来なかったんで(まあ、見た本数自体も目減りしてますけど)、近いうちにサラっと今年一年の総括的に書きたいところ。