個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

50TA

一昨日の日曜日までの10日間展開されていたテレビ朝日「50時間テレビ」。その締めくくりとなった特番「超大ヒット人気番組ぜんぶ見せます!スペシャル」。2部構成で計5時間近い長丁場でしたが、録画していたのをようやく見終わりました…。
と言いつつ、主に興味があったのは自分が昔見ていた90年代以降だけなので、それ以外はほとんど早送りでしたが…(_ _;;


個人的には、『ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー』が懐かしかったなあ。ウルトラ電流イライラ棒。でも、ちょっと時間が短かったなあ。数少ないテレビ欄の目玉にされた番組なんだから、もう少し注力して欲しかった。歴代コースの紹介とか。
って、そんなことを言い出したら全てのどの番組からの不平不満もなく紹介していく、なんて不可能なんだから、そう思ったら、なかなかテンポ良くまとまっていた、一連の「50時間テレビ」の締めくくりに相応しい番組だったんじゃないですか。今月末にはフジテレビも同様の総括番組が放送されるそうなので、そちらも楽しみ。