個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

逃走中

ここ最近の放送で比重を増してきていたドラマパートの集大成&新展開を盛り込んだ3時間スペシャル。
それに比例してゲーム本編の意気込みも感じられました。とにかくミッションがすべて新機軸で、面白かった。「特定の逃走者に対してだけミッション情報を送らない」とか目から鱗でした。これまで以上に駆け引きを要求する内容になっていて、まあ今回は皆が皆、協力体制が出来上がっていた団結力が見所でしたが、次回以降、このミッションでの化かし合いも見てみたい。
そんな中、今回はよゐこ濱口が活躍しすぎ(笑)。結局、ミッションを知らない4人全員を助けたのは濱口だったわけですし、随所で格好良さが出てました。対してアンガールズ田中が、実質的に全員参加のミッションに協力しただけで「AMOとの仲が縮まった」ってのはダメだろ(^-^;; AMOは『しゃべくり007』とかで見たケバいメイクとは違って、印象変わりましたね。

逃走中9〜run for money〜【沖縄編】 [DVD]逃走中9〜run for money〜【沖縄編】 [DVD]

逃走中10〜run for money〜【日本昔話編】 [DVD] 逃走中8~run for money~【王国編】 [DVD] 逃走中7~run for money~【江戸編】 [DVD] 逃走中6~run for money~(池袋編) [DVD] 逃走中3~run for money~ [DVD]

by G-Tools