個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

ドンキーコンガ

ちょっと書きそびれてしまって先週土曜日の話ですが…、TSUTAYAのセールで新品『ドンキーコンガ』が10本限定、なんと!480円(込)でした。チラシで見て早々とTSUTAYAに向かって、開店前少し並んだ末に、買っちゃいました。
内容は、一言で言えばゲームキューブ版『太鼓の達人』とも言うべき音ゲー。元も子もない説明だ…、まあ開発は同じナムコだしね。ゲーム性自体は至極シンプルだけに、理屈抜きに楽しむことが出来るソフトですね。


多分、タルコンガ同梱のパッケージが店頭には邪魔だったから、ここでセールに踏み切ったんだと推測します。前々からレジ裏に、デカデカと何個もこのソフトがあったのは見えてましたから。
でも、それでも480円は安すぎだ…。てなわけで、この値段に見覚えのある方…ご近所かもしれません(笑)。